自動車保険でビギナー向けのプランにしたい

自動車保険でビギナー向けのプランにしたい

自動車保険でビギナー向けのプランにしたい場合は、イーデザイン損保がおすすめです。それは、初心者にピッタリのまずははじめてプランです。このプランは、相手にケガをさせたり、相手の車や物を壊してしまった時に保険金額が無制限で下りるというもので、とても安心できるプランです。

また、このプランは、ケガの補償が非常に充実しています。自動車事故で契約している車でケガをした際、人身傷害補償保険と搭乗者傷害保険の保険金が支払われます。ビギナー向けのプランは、まだ運転に自信がないので多くの人が選んでいる補償にしたいものです。まずははじめてプランは、そうした人にピッタリのプランで、安心できるプランです。

また、保険料はできるだけ抑えたいものです!

主な補償である対人賠償、対物賠償、人身傷害、搭乗者傷害、車両保険を設定していて、保険料を抑えるため、人身傷害は補償の範囲を限定した搭乗中のみに設定しています。年間保険料は一時払いで89,550円になっています。初めての自動車保険で、保険料を抑えてなおかつ安心できるプランにしたいなら、ビギナー向けのプラン、まずははじめてプランがおすすめです。